骨密度・・・骨粗しょう症・・・

気になっていませんか?

 

乳製品 いっぱい食べたり、飲んだりして カルシウムは とってるんだけど・・・

骨 丈夫にしておきたいのよネ・・・

なんか 昔に比べて 背が小さくなったかも・・・

いつの間にか骨折っていうのも あるんだって・・・

ふむふむ・・・

 

当クリニックでは 新しい 骨密度を 測る機械を 導入しました!!

 

測定機のベッドは 低く 患者様は 乗り降り しやすいです。

柔らかいカバーも 用意しました。 痛くないです。

仰向けで 寝られない方や ベッドに乗れない方は

乗らずに 腕の骨で 測定することも できます。

 

気になる方 是非 試してみてはいかがでしょう (*^^*) ?