お知らせ
2022 寅年 明けましておめでとうございます。
2022年1月2日 お知らせ
新年あけましておめでとうございます。残念ながら まだコロナ禍が納まらない中での新年となってしまいました。なんとかこのまま収束する事を心から祈っています。おかげさまで 当院も十五周年迎えることができました。今後も 診察を受 …10月11日(月)は
すっかり秋になりましたね・・・来月になったら 雪虫も 飛び始めるんでしょうね。。。 さて 10月11日スポーツの日は カレンダーでは 祝日となっておりますが祝日移動で その分が オリンピックの開会式 …今年のゴールデンウイークは
いつになったら、安心して みんなで遊びに行ったり みんなでご飯を食べに行ったり できるのでしょうね・・・ちょっと しゅん(;_;) としてしまいましたが、季節は 確実に 春に向かっています。🌸🌸🌸 ゴールデンウ …2021 明けましておめでとうございます。
2020年はコロナに振り回された 大変な年でした。まだまだ その恐怖と不安は 続いております。どうかどうか 2021年は みんなで 大きな声で笑って集える年になってくれるよう 心から願ってやみません。。。当クリニックもコ …今年のゴールデンウイークは
新型コロナで 世の中 自分たちが生きてきた中で最大のピンチです‼どうか 皆さん みんなでガマンして、みんなで絶対に乗り切りましょう‼スティホーム、、、楽しみにしていたゴールデンウイークですが、今年は スティホ …2020年あけましておめでとうございます🐭
2020年1月6日 お知らせ
2020年 明けましておめでとうございます。 ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年は 本日から 元気に 診療始まりました~ ・・・と 思ったら 水道管が凍結・・・(>_<)解氷作業の方、 ご苦労様 …


